

ねづっち

即興なぞかけでブレイク中のお笑いコンビ・Wコロンの
“なぞかけ担当”のねずっち(35)が、
19日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、
交際期間が7年以上になるという彼女と5年ほど同棲中だと
明かしたそうです。

そこで司会の久本雅美さんからせかされるような形で
カメラ目線で公開プロポーズをしたそうです。

現場に彼女がいたわけではなくカメラを通してのプロポーズでしたが、
ねづっちは「そろそろ養っていけるんじゃないかと思いますので、
籍入れましょうか?」と行ったそうです。

売れない芸人さんと結婚するほど度胸のいる者はありませんが、
ねづっちはブレイク中の芸人さんだし、
特に収入についても心配はなくなったから結婚しようというところが
男らしいと思います。
  • エンポリアム

  • マリクレール

  • マーガレットジョセフィン

  • ヴィクトリアシークレット

  • ツインバード
  • FC2 Management

    朝鮮学校無償化

    朝鮮学校への高校授業料無償化の適用をめぐり、
    在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が在学する生徒らの父母に対し、
    文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようにノルマを課していた
    事が分かったそうです。

    さらに複数の日本人になり済まして電話回数を稼ぐようにも
    指示があったようです。

    朝鮮総連の関係者から入手した内部文書によると、
    指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の
    5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに
    出されたようです。

    無償化適用を求める署名を一人当たり100人集めるように
    指示もあったという話ですが、
    100人分の署名を集めようとすると相当苦労することが予想されます。
    というか並大抵の人が集められる人数ではないと思います。
    いくら顔の知れた人でも芸能人か有名人でもない限り、
    100人の友達がいる人はそんなにいるはずがないと思うからです。
  • コイズミ

  • INAX

  • アルテミデ

  • バイスバーサ

  • シューズラック
  • 顔の障害等級

    厚生労働省の運用する労災の障害等級によると、
    容姿に著しい傷あとが残った場合に、
    女性の方が精神的苦痛が大きいなどの理由で男性が12級なのに対して、
    女性は5等級上の7級になっているそうです。

    それが元で京都地裁で行われた裁判の判決が波紋を広げているようです。
    その裁判は顔に大やけどを負った男性が男女差のある労災の障害等級が
    「法の下の平等を定めた憲法に違反する」と主張しており、
    5月27日に下された判決では、一般的に女性の方が自分の容姿に関心が
    高い事は認めつつも「これほど大きな差を設ける合理的根拠はない」と
    男性の言い分を認めた判決が下されています。

    確かに女性が顔に大きな傷を追った場合、その精神的苦痛は計りしれません。
    ですが男性は顔に怪我ややけどを負っても完全に保証されないというのは
    おかしな話だと思います。
  • スツール

  • カウンターチェア

  • ソファベッド

  • ソファ

  • 収納ケース
  • 11歳でグラビアデビューの紗綾

    11歳でグラビアデビューした紗綾さんが、
    新作ホラー映画『ムラサキカガミ』で主人公を演じたそうです。

    この作品が映画初主演初挑戦となる紗綾さんは、
    デビューがなんと11歳だったそうです。

    普通の女優デビューではなく早熟な体の持ち主だという事で、
    『グラビアアイドル』としてのデビューでした。

    今は16歳になり「ヤングサンデー」や「フライデー」など、
    多くの雑誌でグラビアアイドルとして活躍していたそうです。

    今回はセーラー服姿で役を演じているようですが、
    ホラー映画にふさわしい“おののく表情”が見ものになっています。

    私はホラー映画などは大嫌いで、
    大人になってからまともにホラー映画を見た事がありません。

    この記事にも紗綾さんにも霊感があり、
    実際にそれらしいものを感じる事があると書いてありましたが
    その部分はこわくて読めませんでした。
    ビルケンシュトック
    ストーリーはタイトルの通り「コワイ鏡」が登場するようです。
    鏡にはいろんな怖い話がまつわることが多いですね。
    ですから夜にはあまり鏡を見ないように私はしています。

    ADHD

    群馬大と独ゲーテ大の共同研究グループは、「CIN85」と
    呼ばれるタンパク質の機能欠損が、子供に多い「落ち着きがない」
    「何かに集中できない」など行動の一部に障害がみられる
    「注意欠陥多動性障害」(ADHD)を引き起こす
    可能性があると発表したそうです。

    CIN85は、生物の行動を調節する神経伝達物質・
    ドーパミンが神経細胞の接合部(シナプス)から、
    行動に関する情報を脳に伝達するのを調節する脳内タンパク質で、
    CIN85の機能欠損が起こると、ドーパミンの調節ができなくなり、
    行動に歯止めが効かない状態になる可能性があると
    結論付けたとか。

    この障害をもつ生徒(中学生男子)を塾講していたときに
    受け持ちましたが、とにかく授業にならないんです、
    机の下に潜ったり、まるで猿のように本棚の上に登ってしまったり、
    出した課題をやりだしたと思ったら、水飲んできていいっすか、
    と行ったきりフラっとどこかに行ってしまい
    戻ってこなかったり・・・。
    塾長から、問題児で誰も受け持ってくれない、
    と懇願されて受け持ったのですが、さすがにギブアップでした。
    統合失調症を患う高校生の男子生徒を受け持ったこともあり、
    これもきつかった・・・・。
  • ドゥファミリー

  • apart by Lowrys
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。